コロナ禍による市場変化を受け、ショッピングセンターを取り巻く環境も大きく変わりました。テナントスタッフやお客様から求められることが多様性を持ち、リアルでの接点だけではなくデジタル技術を用いたサービスの展開が求められています。
そこで本セミナーでは話題のサービス紹介とともに、導入施設での事例やショッピングセンターにおけるDXについての現状をトークセッション型で開催いたします。様々な視点からショッピングセンターのDXを考える機会になれば幸いです。
主催:クルーズECパートナーズ、東急、トリニティーズ、ハブ&スポーク、ワールドサプライ
協賛:繊研新聞社
セミナー概要
【タイトル】「DXで商業施設運営・顧客サービスに変革を」
【参加費】無料
【配信日時】2021年8月5日(水)15:00~17:00 (収録配信)
【定員】100名(コンサルタントや競合他社の方はお断りする場合がございます。予めご了承ください)
【タイムスケジュール】
15:00~15:05 開幕
15:05~15:25 第一部:「ショッピングセンターにおけるDX」課題と現状について(仮)
15:30~15:45 第ニ部:「日本初!店頭在庫型EC&館内物流連動のSC-ECとは」
15:50~16:05 第三部:「ドットペイ」で実現~決済・ポイント・クーポン一体型ソリューション~
16:10~16:55 トークセッション:「モゾ・ワンダーシティのDX化を支える2つのシステム」~顧客基盤の拡大と新たな価値創造~
【申込締め切り】2021年8月2日(月)12:00まで